
Posted by dandanmushi on --.--
Category : スポンサー広告

炭酸が抜けないキャップ

Posted by dandanmushi on 03.2011
Category : 雑貨

炭酸抜けたコーラは嫌だ!

という人におすすめなのはこれ↓

k1897744407.jpg

「炭酸キーパー」

これ買いました(笑

youtubeでレビューやっていて興味を持ちました

なんと、これをペットボトルにつけてポンプすると炭酸が抜けなくなる!のです。

なんか中の空気圧を高めて何チャラかんチャラ.....

実際に使ってみて2日たっても開けたてのシュワシュワ感でした。

家に一個あると便利ですね〜


2日ぶり

Posted by dandanmushi on 01.2011
Category : 日記
うわー

とうとうさぼってしまいました。

と、言うのも理由がありまして...

まあ、簡単に言うと風邪を引いていました/

ひさびさに耳鼻科いったんですが混みまくり。

で2時間待たされ、散々

まあ治ったので良かったです。

これから更新頑張ります!!

風邪;

Posted by dandanmushi on 28.2011
Category : 日記
風邪ひきました。

38.0度まで熱が出ました(笑

ていうか出ています。

なので寝ます

体育祭!

Posted by dandanmushi on 27.2011
Category : 日記
今日、高校の体育祭がありました。

朝、熱があって休もうと思ったんですが、がんばりました(笑

まあ、ちょっとしけてました(泣

グラウンドが埼玉にあることとか、リハが無かったとか言う理由もあったと思いますがそれにしても...

明らかに中学校よりはクオリティ低かったです

自分が印象に残ったのは部活対抗リレーで、これは見ていてやっていて面白かったです。

文科系、運動系の一部は部活のパフォーマンス。

例えばダンス部とかはダンスしたり吹奏楽は演奏したり、そこそこでした

運動系はガチ!

自分は1年なのにアメフト部の走者でした。(なぜかw

ヘルメとか防具とか明らかにハンデがある中でガチレース(笑

結果は5位くらいでしたが、楽しかったです。




5日目

Posted by dandanmushi on 26.2011
Category : 日記
今日から学校始まります〜

が、しかし

いきなり明日体育祭というねw

しかも玉入れ大玉送り台風の目とか小学校に後戻りした感じ

僕は玉入れと部活対抗リレーみたいな感じのに出ることに(泣

部活アメフトなんでヘルメットに防具ばりばりつけて走ります。

やるからには頑張るけど

今日はもうゆっくりします!笑

プロフィール

dandanmushi

Author:dandanmushi
高校一年生の視点から日々の出来事を日記にしていきます。

音楽、買い物、グルメ、ゲーム、芸能何でもござれ。

恵比寿にある自宅から地元の紹介もしたいと思います。

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
95123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2404位
アクセスランキングを見る>>

